ホームページ保守メンテナンス
何度でも安心して
更新、修正をしていただけます。
保守契約は、メンテナンスにかかる費用を定額化するだけでなく追加費用を抑えられますので、安心してホームページの更新、修正をしていただけます。
保守メンテナンスのメリット
お客様の業務を円滑に運用できる様、技術と万全のサービス体制で安定稼動をお約束します。
保守契約はメンテナンスにかかる費用を定額化するだけでなく、
突発的な修正や更新の追加費用を抑えられますので、安心してご使用いただけます。
障害対応
万一のホームページのトラブル発生時、担当のサービスマンが修復作業を行い、
お客様の業務への影響を最小限に抑えることが出来ます。
保守契約プランの概要
定期点検
定期的に更新、点検作業を実施して、ホームページの品質維持を行い、万一の場合のトラブルも予防致します。
お客様のニーズにより、 最適なプランをご選択いただけます。
サービスマンがお使いのホームページを6ヶ月ごとに診断します。
不良箇所があれば、 お客様との合意の上で更新、修正を行います。
保守業務で定めた更新テキストや素材を交換いたします。
技術料、 更新点検時の更新テキストや素材は保守メンテナンス契約料金に含まれています。
■定期更新
定期的に更新テキスト文書や素材を、 定められた期間ごとに交換いたします。
■修正素材
修正時に使用する素材や写真、イラストに価格上限を設定させていただいています。 詳しくは料金プラン表をご覧ください。
■打ち合わせ 校正
お客様の事業所までの往復に要する時間に応じて申し受ける料金です。
「サポート可能な内容」
- 各種取り扱い説明
- パソコン各種設定の出張サポート(電話での対応は受け付けません)
- ホームページ作成、印刷物作成
- 保守契約の契約、再契約など
- ホームページ作成、更新修正等のご質問
- アクセシビリティサポート
- 購入前・適用機種などのご相談や現地での現地調査など
「サポート不可能な内容」
- 無償でのホームページ修正
- 電話での設定サポート
設定の説明について
ホームページの操作方法、各種設定方法などは基本的に購入されたお店へのご連絡をお願いしております。
アトリエ・ランダム製品に関しましては個別管理をしておりますので、指定の担当部署へご連絡ねがいます。
ホームページを譲り受けた・中古品を購入
ホームページを譲り受けた場合、設定が前のユーザー様のままですので説明書などを参考に設定の変更をお願いいたします。
操作方法や設定がわからない場合はアトリエ・ランダムの担当者を向かわせることも可能です。
修正、更新について
ホームページの修正、更新依頼で多いのは、
「電源ONでも動かない・ボタンの感知不具合・表示異常」などです。
まずはじめに、以下の手順を試してください。
1、主電源(コンセント)を切り、10分ほど待ってから再度試す
2、電源ケーブルの抜けがないか確認する。(コンセント確認)
3、マウス・キーボードなど動いているか確認する
※試しても直らない場合は、電源を落とし不具合の症状をお問合せからご連絡下さい。
注1)保守契約は基本プランです。
注2)離島・遠隔地に該当しないお客様を想定しています。(離島、 遠隔地所在のお客様には、 年額の保守契約料金に別途費用が加算される場合があります。)